イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

アンの最新評価とスキル

アン

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のアンの評価とスキルをご紹介。アンの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

アンの総合評価

総合評価 8 リセマラ -ランク

リセマラ当たりランキングはこちら

アンの基本情報

レアリティ SR 職業 召喚召喚
コスト 14 簡易特性 なし
声優 夏怜 二つ名 マリオネット使い

キャラ評価一覧はこちら

必殺技で人形を出して味方にバフ

アンは、パッシブスキルで雪の女王の人形がいる間は味方全員のダメージ率アップ、人魚姫の人形がいる間はみかた全員のダメージカット率アップします。人形は盾にもなるので味方キャラを守ることができます。

チームスキルで人形を強化

アンは、チームスキルでパーティのコスト被りを2体以下に抑えることで、人魚姫と雪の女王の最大HPを増やせます。同じくリーダースキルで、コスト被りを2体以下に抑えるとチーム全体の火力を上げられる緋桜剣士と相性がいいです。

アンのスキル

スキル 効果
ドール・星軌 通常攻撃

アンが魔法ドールを振るい、敵ユニット1体に攻撃力100%分のダメージを与える。
ドール・星願 特殊技

空から降ってくる魔法ドールによる攻撃。アンが敵ユニット1体に攻撃力156%分のダメージを与える。(スキル発動率15%)
ドール・星魂 必殺技

敵ユニット1体に攻撃力330%分のダメージを与え、雪の女王と人魚姫を召喚する。雪の女王と人魚姫は攻撃できないが、アンの防御力の100%とHPの50%を継承する。
キラキラ少女 パッシブ

雪の女王の出撃中、味方全員のダメージ率が16.5%アップする。人魚姫の出撃中、味方全員のダメージカット率が16.5%アップする。
チームスキル:
解放条件:チームにおいて、各種コストコネクターがそれぞれ2体以下。
解放効果:人魚姫と雪の女王の最大HPが60%アップする。

アンのステータス

攻撃力 146
HP 585
防御力 45
先制値 50

アンの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ