イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

カミーユの最新評価とスキル

カミーユ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のカミーユの評価とスキルをご紹介。カミーユの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

カミーユの総合評価

総合評価 9.3 リセマラ Aランク

リセマラ当たりランキングはこちら

カミーユの基本情報

レアリティ SSR 職業 守護守護
コスト 20 簡易特性 -
声優 花江夏樹 二つ名 バラの紳士

キャラ評価一覧はこちら

全キャラ中トップの耐久性能

カミーユは、全キャラの中でもトップクラスの耐久性能を持っています。HPと防御力が高いのはもちろんですが、パッシブのチームスキルで2ターンの間挑発を付与し、自身のHPを30%アップさせる効果が特に優秀です。

必殺技で自身のカウンター率を上昇

カミーユは、必殺技でカウンター率を上げることができるタンクキャラです。タンクキャラでカウンター率が高いと、防御+攻撃が実現できるため、チームスキルさえ発揮できていれば、どのパーティにいれても活躍が見込めます。

カミーユのスキル

スキル 効果
スパイク 通常攻撃

カミーユが連続で剣で敵を刺し、敵ユニット1体に攻撃力105%分のダメージを与える。
スカーレットローズ 特殊技

痛みを真っ赤なバラに変える。敵ユニット1体に攻撃力162%分のダメージを与える。
バラの守り 必殺技

バラの騎士がいばらを身にまとい、敵ユニット1体に攻撃力200%分のダメージを与え、自身のカウンター率を40%アップさせる
童話の王子 パッシブ

カミーユが登場するまでに、戦闘不能のコネクター1体につきカミーユのコストが1Ptダウンする。
チームスキル:
解放条件:チームの平均コストが14以上
解放効果:カミーユが登場すると、2ターンの間敵を挑発する。自身のHPが30%アップする。

カミーユのステータス

攻撃力 196
HP 1,080
防御力 66
先制値 50

カミーユの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ