イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

神澄の最新評価とスキル

神澄

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の神澄(かすみ)の評価とスキルをご紹介。神澄の強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

神澄の総合評価

総合評価 9.8 リセマラ Sランク

リセマラ当たりランキングはこちら

神澄の基本情報

レアリティ SSR 職業 攻撃攻撃
コスト 17 簡易特性 -
声優 大久保ちか 二つ名 冷血の太刀使い

キャラ評価一覧はこちら

自身の会心を上昇させる火力キャラ

神澄は、必殺技で自身のHP40%を引き換えに、自身の会心率を60%アップさせる効果を持っています。HPが下がるのがネックですが、会心が60%上昇と、火力要因としてはかなり優秀なバフ効果です。

敵の無敵効果とシールドを奪える

神澄は登場時に、敵全員の無敵効果とシールドを自分のものにするため、敵によっては活躍する効果です。敵が無敵効果やシールドをもってる場合は、活用しましょう。

神澄のスキル

スキル 効果
レイド 通常攻撃

神澄が妖刀でターゲットを切りつけ、敵ユニット1体に攻撃力105%分のダメージを与える。
不吉 特殊技

我が心を持って汝の命を絶つ。神澄が敵ユニット1体に攻撃力162%分のダメージを与える。
スキル発動率:15%
殺戮の呪い 必殺技

自身の血と引き換えに敵の魂を取る。神澄が縦一列の的に攻撃力265%分のダメージを与える。攻撃時、自身のHPの40%と引き換えに、自身の会心率を60%アップさせる。
鍛刀マスター パッシブ

神澄が登場すると、自身の会心ダメージが55%アップし、敵全員の無敵効果とシールドを自分のものにする。

神澄のステータス

攻撃力 244
HP 714
防御力 54
先制値 50

神澄の入手方法

入手方法
  • ・調査中

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ