イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

ロタニアンの最新評価とスキル

ロタニアン

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のロタニアンの評価とスキルをご紹介。ロタニアンの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

ロタニアンの総合評価

総合評価 9.5 リセマラ Sランク

リセマラ当たりランキングはこちら

ロタニアンの基本情報

レアリティ SSR 職業 魔法魔法
コスト 20 簡易特性 -
声優 悠木碧 二つ名 全知全能の少女

キャラ評価一覧はこちら

敵の数に応じてダメージが上がる

ロタニアンのパッシブは、敵1体につきダメージ率が上がる効果を持ってるため、PvPやストーリーの後半で活躍します。フィールドにいるキャラが対象なため、敵にロタニアンがいた場合は出しすぎないようにしましょう。

範囲技が豊富

ロタニアンは、通常攻撃と特殊技で列範囲攻撃を持っており、必殺技でも全体範囲の攻撃手段を持ってることから、序盤から活用できる汎用性に長けたキャラです。パッシブの火力上昇で、広範囲+大ダメージを与えられます。

ロタニアンのスキル

スキル 効果
フォース 通常攻撃

ロタニアンが死のビームを放ち縦一列の敵に攻撃力105%分のダメージを与える。
フォースコントロール 特殊技

敵の足元からエネルギー衝撃を発生させる。ロタニアンが縦一列の敵に攻撃力120%分のダメージを与える。(スキル発動率15%)
フォースリターン 必殺技

至高の力で全ての生命を潰す。ロタニアンが全敵ユニットに攻撃力200%分のダメージを与える。敵側召喚物のダメージが1.5%になる。
万物を知る者 パッシブ

フィールドにいる敵コネクター1体につき、ロタニアンのダメージ率がアップする。

ロタニアンのステータス

攻撃力 248
HP 810
防御力 60
先制値 50

ロタニアンの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ