イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

ベレヌスの最新評価とスキル

ベレヌス

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のベレヌスの評価とスキルをご紹介。ベレヌスの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

ベレヌスの総合評価

総合評価 9.3 リセマラ Aランク

リセマラ当たりランキングはこちら

ベレヌスの基本情報

レアリティ SSR 職業 守護守護
コスト 17 簡易特性 -
声優 子安武人 二つ名 不滅のダークナイト

キャラ評価一覧はこちら

範囲攻撃を複数持つアタッカー

ベレヌスは、特殊技で縦一列攻撃を持っており、必殺技で十字列の敵を対象にしたスキルを持っています。範囲攻撃を複数持っているアタッカーは数少ないので、貴重な範囲キャラと言えます。

自身のステータスを強化

ベレヌスは、必殺技で自身のステータス強化を持っています。十字列に攻撃をしたのち命中した敵1体につき、自身の攻撃力5%、防御力が15%アップする効果なので、十字列に敵が多くいる状態で使用しましょう。

ベレヌスのスキル

スキル 効果
ソウルスパイク 通常攻撃

ベレヌスが敵を貫通し、敵ユニット1体に攻撃力105%分のダメージを与える。
血の祭供 特殊技

太古の神の力で敵を砕く。縦一列の敵に攻撃力120%分のダメージを与える。
スキル発動率:15%
オウガアタック 必殺技

深淵の恐怖で敵を襲い、中央部十字列の敵に攻撃力240%分のダメージを与える。命中するターゲット1体につき、自身の攻撃力が5%アップし、防御力が15%アップする。
魔神 パッシブ

ベレヌスが戦闘不能になると、自身の120%攻撃力、88%最大HPを継承した状態でデッキに戻される。1バトルにつき1回まで発動できる。

ベレヌスのステータス

攻撃力 180
HP 1008
防御力 66
先制値 50

ベレヌスの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ