イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

フロンティアの最新評価とスキル

フロンティア

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のフロンティアの評価とスキルをご紹介。フロンティアの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

フロンティアの総合評価

総合評価 9 リセマラ Bランク

リセマラ当たりランキングはこちら

フロンティアの基本情報

レアリティ SSR 職業 召喚召喚
コスト 13 簡易特性 断末魔
声優 石川由依 二つ名 暗黒の騎士

キャラ評価一覧はこちら

単体火力特化のアタッカー

フロンティアは、全てのスキルが単体対象の変わりに火力に特化した性能です。全てのスキル構成が単体なので、敵フィールドにキャラが多いと活躍しずらいですが、敵リーダーのみにしてからが、真価を発揮するキャラです。

戦闘不能で分身する

フロンティアは、パッシブで戦闘不能時に分身を3体召喚できます。100%のステータスを持ってるわけではないですが、味方リーダーの壁役になるため、優秀です。

フロンティアのスキル

スキル 効果
シャドースタブ 通常攻撃

フロンティアが槍でターゲットを貫通し、敵ユニット1体に攻撃力105%分のダメージを与える。
シャドーサーヴァント 特殊技

魂を貫く槍、虚無の影。フロンティアが敵ユニット1体に攻撃力168%分のダメージを与える。
スキル発動率:15%
暗黒契約 必殺技

龍を倒す姿が大地をも引き裂く。フロンティアが敵ユニット1体に攻撃力400%分のダメージを与え、自身の最大HPを25%アップさせる。
ダークナイト パッシブ

フロンティアが戦闘不能になると、3体の分身を召喚する。分身は本体の120%攻撃力、50%防御力、50%HPを継承する。

フロンティアのステータス

攻撃力 188
HP 760
防御力 60
先制値 50

フロンティアの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手
  • ・イベント「フローズンスノーフラワー」のログイン報酬

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ