イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

装備の入手方法と強化方法

装備の入手方法

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の装備の入手方法と強化方法をご紹介。秘境や探索、イベント、ストア、取引所での集め方や鍛造でのレベル上げと突破方法も記載しています。

関連記事 序盤の効率的な進め方

装備は秘境で集めるのが最効率

秘境で集めるのが最効率

挑戦回数 1日3回
特別バフ 5つ星キャラ

装備は、秘境で集めるのが最も効率的です。秘境は最終ステージをクリアすれば、SSR装備を入手できることがあります。また、途中のクリア報酬でSR装備やロストレンズ(覚醒アイテム)を獲得できるのでおすすめです。

幻境回廊(秘境)のおすすめキャラと攻略はこちら

その他入手方法

コンテンツ 入手方法
▶探索 ドロップ報酬で入手
▶イベント 実績ミッション報酬
▶ストア 一部課金パックで入手
ガチャ 装備ガチャから入手
取引所 魂を使って購入

その他入手方法では、「探索」「イベント」「ストア」「ガチャ」「取引所」があります。探索はフィールド探索ptを貯めることでSSR装備が入手可能です。また、イベントでは、実績ミッション報酬でSSR装備を入手できます。

装備の強化方法

鍛造でレベル上げを行う

鍛造でレベル上げをする

装備は、鍛造でレベル上げを行いましょう。装備のレベル上げに必要な素材は、ゴールドのみなので、使用してる装備はできるだけ全てレベル10にするのがおすすめです。

お金(ゴールド)の効率的な稼ぎ方はこちら

レベルがマックスになったら突破で上限解放

レベルがマックスになったら突破で上限解放

レベルがマックスになった装備は、突破(レベル上限解放)させましょう。突破には、突破用素材(装備)と精錬石が必要です。精錬石はストーリーでドロップするので、周回ボタンを活用して集めましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ