イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

厳選の証の入手方法と使い道

厳選の証の入手方法

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の厳選の証の入手方法と使い道をご紹介。厳選の証の概要に加えて、厳選の証を使う際の注意点についても記載しています。

関連記事
厳選召喚は引くべきか 最強キャラランキング

厳選の証とは

厳選の証

厳選の証は、限定ガチャである「厳選召喚」に使うガチャチケットです。厳選召喚は、厳選の証でしか召喚できない他、20連目と70連目SSRを確定召喚できるなど効率よくSSRキャラを集められます。

厳選召喚は引くべきかはこちら

厳選の証の入手方法

日常タスクの毎日活躍度200達成報酬

日常タスク

厳選の証は、日常タスクの毎日活躍度200を達成すると、1枚確定で貰えます。毎日欠かさず活躍度200を達成して受け取りましょう。

ストアで購入(課金)

ストアで購入

厳選の証が大量に欲しい場合は、ストアの期間限定ストアと定期補給で購入しましょう。厳選の証以外のおまけアイテムも優秀です。

課金パック一覧と購入優先度はこちら

メールから10枚受け取れる

メールで受け取れる

11月28日より、厳選召喚解放応援というメールが送られており、受け取ると厳選の証を10枚受け取れます。

厳選の証の使い道

厳選召喚で使用

厳選の証は、厳選召喚で使用します。期間に応じてピックアップされるキャラが違うので、欲しいキャラが来るまで待つのも一つの手です。

単発で使うのは厳禁

厳選召喚は、単発と10連どちらでも引けますが、10回召喚2回目(20連)までにSSRが確定、7回目(70連)までピックアップSSRが確定で入手できるので、必ず10回召喚で引きましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ