イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

キラヤの最新評価とスキル

キラヤ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のキラヤの評価とスキルをご紹介。キラヤの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

キラヤの総合評価

総合評価 9.3 リセマラ Aランク

リセマラ当たりランキングはこちら

キラヤの基本情報

レアリティ SSR 職業 守護守護
コスト 15 簡易特性 -
声優 大久保ちか 二つ名 獅子心の勇者

キャラ評価一覧はこちら

登場時に自身にシールドを付与するタンク

キラヤは、自身登場時にHP40%分のシールドを付与するタンクキャラです。HPの40%分とシールドの硬さがあるもの評価すべき点ですが、必殺技で同じ縦列の味方に20%のシールドを付与できる点も評価できます。

敵単体に400%ダメージのスキル持ち

キラヤは、タンクキャラとしての活躍だけでなく、400%分のダメージを発揮できる火力要因としても活躍できます。攻撃範囲が単体なのがネックですが、敵がリーダーのみになった展開では、強力なアタッカーに化けます。

キラヤのスキル

スキル 効果
斬り上げ 通常攻撃

キラヤが巨剣で斬り上げ、敵ユニット1体に攻撃力105%分のダメージを与える。
アングリィショット 特殊技

とてつもない重い剣を地面に差し込む。キラヤが敵ユニット1体に攻撃力162%分のダメージを与える。
スキル発動率:15%
獅子爆斬 必殺技

獅子心王の怒りをかけた一撃。キラヤが敵ユニット1体に攻撃力400%分のダメージを与え、同じ縦列の味方ユニットにスキル発動者のHP20%分のシールドを付与する。
獅子心王 パッシブ

キラヤが登場すると、HP40%分のシールドを獲得する。
チームスキル:
解放条件:加護系または治癒系コネクターが5体出撃。
解放効果:全味方コネクターの被回復率が50%アップする。

キラヤのステータス

攻撃力 170
HP 960
防御力 66
先制値 50

キラヤの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ