イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

スタミナが無い時にやること

スタミナが無い時

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のスタミナが無い時にやることをまとめています。スタミナが無くなってやることが無い時の参考にして下さい。

関連記事 スタミナの回復方法と使い道

アリーナに挑む

アリーナ

アリーナはスタミナを消費せず、専用の挑戦権を使用するのでスタミナが無くても遊べます。アリーナは専用の編成を組んで他ユーザーの編成したパーティと戦うモードです。

アリーナおすすめキャラと攻略のコツはこちら

幻境回廊に挑戦する

秘境

幻境回廊は専用の決められた挑戦回数でボスに挑戦するモードです。幻境回廊をクリアすると、大量のロストレンズを入手できるのでキャラの星上げ(覚醒)が効率良くできます。

幻境回廊(秘境)のおすすめキャラと攻略はこちら

遠征に挑戦する

遠征

遠征は、スタミナを使うことなく、進められるコンテンツです。報酬には召喚の証や専用ガチャを引くための意識の欠片を入手できます。

遠征攻略とおすすめキャラはこちら

イベントを進める

異国の幻夢

イベントは通常のスタミナではなく専用のスタミナを消費してステージに挑戦できます。イベントの報酬では、キャラやSSRの装備が貰えるのでスタミナが無い時は率先してやりましょう。

異国の幻夢の攻略と報酬はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ