イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

覚醒のやり方とメリット

覚醒のやり方とメリット

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の覚醒のやり方とメリットをご紹介。覚醒の手順やステータスやスキル強化、覚醒宝箱についても記載しています。

関連記事
序盤攻略と効率的な進め方 お金の効率的な稼ぎ方

覚醒の手順

欠片を集める
覚醒させる
ロストレンズを使って覚醒(星4の場合)

1,欠片を集める

1,欠片を集める

まずは、欠片を集めましょう。SSRキャラは、ガチャかコネクターの欠片(ランダム)から入手できます。

2,覚醒させる

2,覚醒させる

欠片が揃ったら、覚醒させましょう。覚醒させることで、ステータスが上昇します。

3,ロストレンズを使って覚醒(星4の場合)

IMG_8911

星4覚醒の場合のみ、覚醒にロストレンズというアイテムが必要です。ロストレンズの覚醒は、ステータス上昇だけでなく、スキルは強化されます。

ロストレンズの集め方と使い道はこちら

覚醒のメリット

ステータスやスキルが強化される

ステータスやスキルが強化される

覚醒をすることで、基本的にステータスが上昇します。また、星4覚醒の場合のみ、スキルが強化されます。

覚醒宝箱で欠片がもらえる

IMG_8909

覚醒をする度に覚醒宝箱を獲得でき、3種類のキャラの欠片から、1種選んで入手できます。獲得できる欠片の数は5個なため、1キャラに絞って選んでいくのがおすすめです。

覚醒宝箱はどのキャラを選ぶべき?はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ