イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

アスタロスの最新評価とスキル

アスタロス

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のアスタロスの評価とスキルをご紹介。アスタロスの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

アスタロスの総合評価

総合評価 9 リセマラ Bランク

リセマラ当たりランキングはこちら

アスタロスの基本情報

レアリティ SSR 職業 呪術呪術
コスト 12 簡易特性 -
声優 三森すずこ 二つ名 デビルプリンセス

キャラ評価一覧はこちら

全体ダメ+リーダー回復持ち

アスタロスの必殺技は、全体攻撃+回復を両立した万能技です。また、与えたダメージの8%分を回復するため、全体範囲の技と相性がいいのも優秀なポイントです。

ベレヌスとの組み合わせが優秀

アスタロスは、ベレヌスと一緒に編成するのがおすすめです。アスタロスが戦闘不能にならないと発揮しないという、デメリットはありますが、リーダーとベレヌスのXPを200回復できる優秀な能力と言えます。

アスタロスのスキル

スキル 効果
Grah'n 通常攻撃

アスタロスが悪魔の刺を敵の心臓に刺し込み、敵ユニット1体に攻撃力105%分のダメージを与える。
Xaf 特殊技

お前らを串刺しにして兄さんに捧げる!アスタロスが縦一列の的に攻撃力105%分のダメージを与える。
スキル発動率:15%
Fm'latgh 必殺技

アスタロスが悪魔の力を呼び覚まし、戦場を焼き尽くす。全敵ユニットに攻撃力210%分のダメージを与える。味方リーダーのHPを総ダメージの8%分回復する。
悪魔の約束 パッシブ

兄さんだけでも生きていて欲しい。アスタロスが戦闘不能になると、リーダーとベレヌスのXPを200回復し、追加でリーダーのHPを10%回復する。
チームスキル:
解放条件:ベレヌスが出撃。
解放効果:アスタロスの出撃中、味方リーダーに死亡回避効果が付与される。

アスタロスのステータス

攻撃力 191
HP 770
防御力 60
先制値 50

アスタロスの入手方法

入手方法

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ