イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

ギルドの加入方法とメリット

ギルドの加入方法

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のギルドの加入方法とメリットを記載。ギルドの加入方法と設立方法、ギルドとは何かについてまとめています。

関連記事
序盤攻略と効率的な進め方 雑談掲示板

ギルドの加入方法

加入する場合

ギルド 入り方

ギルドに加入するには、メインメニューからギルドの画面に行き、出てきたギルドに加入申請を出して承認されるか、クイック加入を押すと加入できます。

特に入りたいギルドが決まっていない場合はクイック加入がおすすめですが、自分に合ったギルドを探したい場合は掲示板やTwitterなどを活用しましょう。

雑談掲示板はこちら

設立する場合

ギルド 設立

自分でギルドを設立する場合は、メインメニューからギルドの画面に行き、右下にあるギルド設立を押しギルド名を決めてダイヤを150個消費すると、自身がギルドマスターのギルドが設立ができます。

ギルドのメリット

ギルド召喚

ギルドに入ると、ギルドにゴールドを納めることで、ギルド貢献ポイントが入手できます。ギルド貢献ポイントはガチャページにある、ギルド召喚に使用でき、3000ポイントで10連ガチャが引けます。

どのガチャを引くべきかはこちら

ギルドとは

ギルドとは

ギルドとはイリュージョンを一定のステージまでクリアすると解放される機能で、他のプレイヤーと交流したり、ギルド戦力のランキングの高順位などを目指すことができるコンテンツです。

序盤攻略と効率的な進め方はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ