イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

ニコラの最新評価とスキル

ニコラ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のニコラの評価とスキルをご紹介。ニコラの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

ニコラの総合評価

総合評価 9.3 リセマラ Aランク

リセマラ当たりランキングはこちら

ニコラの基本情報

レアリティ SSR 職業 魔法魔法
コスト 15 簡易特性 高HPキラー
声優 戸松遥 二つ名 残虐なバンパイア

キャラ評価一覧はこちら

敵全体のHPを均等にできる

ニコラは、必殺技でHPが最も高い2体にダメージ与えることから、敵のHPを均等にできます。均等にすることで、全体範囲技で一撃で落とすことができるメリットがあります。

ダメージカット率を33%半減

ニコラは、自身が攻撃すると、ターゲットのダメージカット率を33%減少させるため、デバフ効果のように活用できます。また、3ターン効果が続く点も優秀です。

ニコラのスキル

スキル 効果
ブラッディアタック 通常攻撃

ニコラが血の刃でターゲットに不意打ちを仕掛け、敵ユニット1体に攻撃力105%分のダメージを与える。
血の契約 特殊技

一瞬で敵の戦意を打ち砕く。ニコラがランダムの敵ユニット1体に攻撃力180%分のダメージを与える。HPの最も高い敵コネクターが優先してターゲットにされる。
殺戮の炎 必殺技

ニコラが炎で邪魔者を燃やし尽くす。ランダムの敵ユニット2体に攻撃力285%分のダメージを与える。HPの最も高い敵コネクターが優先してターゲットにされる。
復讐の天使 パッシブ

ニコラが攻撃すると、3ターンの間、ターゲットのダメージカット率を33%ダウンさせる。

ニコラのステータス

攻撃力 216
HP 720
防御力 60
先制値 50

ニコラの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ