イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

ダイアナの最新評価とスキル

ダイアナ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のダイアナの評価とスキルをご紹介。ダイアナの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

ダイアナの総合評価

総合評価 9 リセマラ Bランク

リセマラ当たりランキングはこちら

ダイアナの基本情報

レアリティ SSR 職業 回復回復
コスト 14 簡易特性 調査中
声優 大木加絵 二つ名 救済の聖女

キャラ評価一覧はこちら

登場時にリーダーのHPを33%回復

ダイアナは、パッシブで登場時味方リーダーのHP33%回復を持つ優秀なキャラです。効果に条件がないのと、HP回復量が多いことで、使いやすいのが特徴的です。

必殺技でHPが最も低い味方のHPを全体回復

ダイアナは、必殺技でHPが最も低い味方のHPを全回復させる回復性能も持ち合わせています。対象キャラの被回復率が70%ダウンするデメリットはありますが、最後のひと押しが足りない場合などで活躍します。

ダイアナのスキル

スキル 効果
懲戒 通常攻撃

ダイアナが旗を振るい、敵ユニット1体に攻撃力、105%分のダメージを与える。
神聖制裁 特殊技

汚濁な気を浄化し、破滅寸前の世界を救う。ダイアナが敵ユニット1体に攻撃力168%分のダメージを与える。
スキル発動率:15%
聖論降臨 必殺技

約束の旗を掲げ、聖なる光で戦場を照らす。ダイアナが敵ユニット1体に攻撃285%分のダメージを与え、HP率の最も低い味方コネクターの全HPを回復するが、そのコネクターの被回復率が70%ダウンする。
聖母 パッシブ

ダイアナが登場すると、味方リーダーのHPを33%回復する。

ダイアナのステータス

攻撃力 200
HP 851
防御力 60
先制値 50

ダイアナの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ