イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

スタミナの回復方法と使い道

スタミナの回復方法

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のスタミナの回復方法と使い道をご紹介。時間経過で回復するスタミナの量やダイヤで回復する方法、フレンドでスタミナを贈りあうシステム、スタミナが必要なコンテンツを紹介しています。

関連記事 初心者必見!序盤攻略と効率的な進め方

スタミナの回復方法

時間経過で回復

時間経過でスタミナを回復

イリュコネのスタミナは、5分で1ポイント回復します。スタミナ上限はリーダーのレベルアップで増加します。

スタミナが無い時にやることはこちら

スタミナ回復用アイテムを使用する

巨大フランスパン

消費アイテムの巨大フランスパンは、使用することでスタミナを100獲得できます。巨大フランスパンは課金パックでの入手や、タスクの夢の軌跡の報酬などで入手できます。

課金パック一覧と購入優先度はこちら

ダイヤでスタミナを120回復

ダイヤでスタミナを回復

回復回数 必要ダイヤ 回復スタミナ
1~2 80 120
3~4 120
5 160

画面上部のスタミナの近くにある+をタップすると、ダイヤを使用してスタミナを120回復できます。1日にダイヤ回復ができる回数は5回までで、回数を重ねるごとに必要なダイヤ数が増加します。

ダイヤの効率的な入手方法と使い道はこちら

フレンド同士でスタミナを贈りあえる

フレンド同士でスタミナを贈りあえる

フレンドができると、1日1回お互いにスタミナを贈りあえるようになります。送る際に消費するものはなく、フレンドシステムのシンプルなメリットの1つです。

もらえるスタミナは3ポイントで、1日にもらえるスタミナの最大値は100ポイントです。

不死鳥パスを買うとスタミナが貯蓄できる

不死鳥パス スタミナ貯蓄

不死鳥パスを買うと、スタミナが溢れた場合でも300まで貯蓄することができます。溢れたスタミナはストアの月間パスのページから受け取れます。

スタミナの使い道

イリュージョンで使用

イリュージョンでスタミナを回復

イリュージョンのノーマル、崩壊クエストでスタミナを使用します。

デイリー試練で使用

デイリー試練で使用

デイリー試練でもスタミナを使用します。デイリー試練は1日に挑戦できる数が決まっているものの、報酬が多いので、必ず消化しましょう。

デイリー試練の攻略と報酬一覧はこちら

探索で使用

探索でスタミナを使用

探索はイリュージョンやデイリー試練に比べて多くのスタミナを消費しますが、その分いい装備が手に入ったりもするので、イリュージョンに詰まったら探索も行ってみましょう。

探索一覧と報酬まとめはこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ