イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

アニス・ドーラの最新評価とスキル

ばな

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のアニス・ドーラの評価とスキルをご紹介。アニス・ドーラの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

アニス・ドーラの総合評価

総合評価 9.3 リセマラ -ランク

リセマラ当たりランキングはこちら

アニス・ドーラの基本情報

レアリティ SSR 職業 召喚召喚
コスト 15 簡易特性 -
声優 小澤亜李 二つ名 パンドラ

キャラ評価一覧はこちら

リタイア時デベロを召喚

アニスは、リタイア時にフィールドにデベロを召喚する効果を持っています。また、デベロのリタイア時にアニスの500のXPを回復するため、ループして使用できます。

デベロの火力上昇

アニスは、特殊技でデベロの攻撃力を3ターンの間20%上昇させます。デベロがフィールドにいる場合は、アニスがリタイアしてるということなので、再度アニスを召喚しなければなりません。

アニス・ドーラのスキル

スキル 効果
欲・リビドー 通常攻撃

敵単体に攻撃力の105%分のダメージを与える。
欲・イタスラなロづけ 特殊技

敵単体に攻撃力の160%のダメージを与え、同時にデベロの攻撃力が3ターンの間20%アップする。
スキル発動確率:15%
欲・丸呑み 必殺技

アニスが操るデベロが敵の魂を香み込み、敵全体に200%のダメージを与え、同時にデベロを一体フィールドに召喚する。デベロはアニスの攻撃力の100%と防御力の100%とHPの60%を受け継ぐ。また、デベロはリタイア時以下の特殊効果から1つを発動することができる。
1.アニスが1ターンの間無敵状態になる
2.XPが最も高い敵ユニットのXPがゼロになる
3.攻撃して来た敵(リーダー以外)のHPを半分削る
4.手札にあるコネクター1体の必要コストが半分になる
デベロのひそひそ話 パッシブ

アニスはリタイア時、フィールドにデベロを召喚する。この時もし場にデベロが召喚されている場合デベロの攻撃力が倍増する。また、デベロがリタイアすると、アニスは500のXPを回復する。

アニス・ドーラのステータス

攻撃力 200
HP 800
防御力 60
先制値 50

アニス・ドーラの入手方法

入手方法
  • -

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ