イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

アンナの最新評価とスキル

アンナ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のアンナの評価とスキルをご紹介。アンナの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

アンナの総合評価

総合評価 9.3 リセマラ Aランク

リセマラ当たりランキングはこちら

アンナの基本情報

レアリティ SSR 職業 回復回復
コスト 18 簡易特性 調査中
声優 茅野愛衣 二つ名 天使の歌姫

キャラ評価一覧はこちら

必殺技で味方全体を回復

アンナは、必殺技で味方全体を回復できるため、ヒーラー役としてどんなパーティでも活躍できます。また、必殺技以外にも、通常攻撃でHPが最も低い2体を対象とした回復を持ってるので、ヒーラー性能はトップといってもいいでしょう。

味方のダメージ率が増加するパッシブ持ち

アンナは、ヒーラー性能だけなく、パッシブで味方全体バフも持ってるので、サポート要員としても優秀です。また、チームスキルでダメージカット率もアップさせるため、攻撃と防御両方のバフをかけられます。

アンナのスキル

スキル 効果
アンコール 通常攻撃

アンナが小声で詠唱し、HP率が最も低い味方ユニット2人に攻撃力100%分のHPを回復する。
ナチュラルボイス 特殊技

アンナの微笑みは最も美しい武器。敵ユニット1体に攻撃力180%分のダメージを与える。
スキル発動率:15%
星屑の誓い 必殺技

アンナが希望に満ちた賛美歌を詠唱し、全味方ユニットに攻撃力265%分のHPを回復し、自身のXPを300pt回復する。
人気歌姫 パッシブ

アンナがフィールドにいる時、味方コネクター全員のダメージ率を16.5%アップ。
チームスキル:-
解放条件:最低でも5種の異なるコネクターが出撃。
解放報酬:アンナがフィールドにいる、アンナとその後に登場した味方コネクターのダメージ率が15%、ダメージカット率が15%アップ。

アンナのステータス

攻撃力 240
HP 989
防御力 60
先制値 50

アンナの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ