イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

ベアトリスの最新評価とスキル

ベアトリス

イリュージョンコネクト(イリュコネ)ベアトリスの評価とスキルをご紹介。ベアトリスの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

ベアトリスの総合評価

総合評価 8 リセマラ -ランク

リセマラ当たりランキングはこちら

ベアトリスの基本情報

レアリティ SR 職業 呪術呪術
コスト 15 簡易特性 -
声優 原由実 二つ名 異端シスター

キャラ評価一覧はこちら

自身の攻撃力を上げる

ベアトリスは、パッシブで自身の攻撃力を上げられるため、必殺技の285%スキルの火力を底上げできます。ですが、フィールドにいる加護系・治癒系・守護系敵1体につき12%アップするため、編成を絞られるのがネックです。

気絶付与持ち

ベアトリスは、必殺技の十字列攻撃で、30%の確率で気絶を付与できます。攻撃範囲が十字列なので、対象が多いのと、30%と高めの確率が優秀です。

ベアトリスのスキル

スキル 効果
浄罪 通常攻撃

ベアトリスが鎌を振るい、敵ユニット1体に攻撃力100%分のダメージを与える。
地獄 特殊技

ベアトリスが王国の鎖を呼び出し、縦一列の敵に攻撃力120%分のダメージを与える。
スキル発動率:15%
煉獄 必殺技

天の裁きを降下させる。ベアトリスが中央部十字列の敵ユニットに攻撃力285%分のダメージを与え、30%の確率でターゲットを1ターン気絶させる。
天国 パッシブ

ベアトリスが登場すると、フィールドにいる加護系・治癒系・守護系敵1体につき、自身の攻撃力が12%アップする。

ベアトリスのステータス

攻撃力 158
HP 624
防御力 45
先制値 50

ベアトリスの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ