イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

伊賀鳴の最新評価とスキル

伊賀鳴

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の伊賀鳴の評価とスキルをご紹介。伊賀鳴の強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

伊賀鳴の総合評価

総合評価 8 リセマラ -ランク

リセマラ当たりランキングはこちら

伊賀鳴の基本情報

レアリティ SR 職業 攻撃攻撃
コスト 12 簡易特性 -
声優 間宮菜南子 二つ名 密林のシノビ少女

キャラ評価一覧はこちら

戦闘不能時に敵にダメージを与える

伊賀鳴は、パッシブで戦闘不能になると敵にダメージを与える能力を持っています。最もHPが低い敵に対して与えるため、相打ちの状態に持っていけるのが強みです。

HPが低い敵を狙う

伊賀鳴は、必殺技でHP率の最も低いキャラに対してダメージを与えるため、1体1体確実に仕留められるキャラです。HPの低いキャラを対象にする点の反面、倍率が低いのが難点と言えます。

伊賀鳴のスキル

スキル 効果
影撃の術 通常攻撃

伊賀鳴が連続スパイクを繰り出し、敵ユニット1体に攻撃力100%分のダメージを与える。
影追の術 特殊技

危険の中、伊賀鳴が敵ユニット1体に攻撃力156%分のダメージを与える。
スキル発動率:15%
影滅の術 必殺技

うざい相手だ。隙を見てやっつけちゃおう。伊賀鳴がHP率の最も低い敵コネクターに攻撃力380%分のダメージを与える。
忍者の神 パッシブ

伊賀鳴が戦闘不能になると、HP率の最も低い敵コネクターに攻撃力330%分のダメージを与える。

伊賀鳴のステータス

攻撃力 157
HP 472
防御力 41
先制値 50

伊賀鳴の入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ