イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

キキの最新評価とスキル

キキ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のキキの評価とスキルをご紹介。キキの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

キキの総合評価

総合評価 8 リセマラ -ランク

リセマラ当たりランキングはこちら

キキの基本情報

レアリティ SR 職業 攻撃攻撃
コスト 11 簡易特性 -
声優 戸板優衣 二つ名 若き武器マスター

キャラ評価一覧はこちら

チームスキルで低コストキャラを強化

キキは、チームスキルでチームの平均コストを14以下で編成すると、14コスト以下のキャラの火力が上がります。同じく14コスト以下で編成することでチーム全体の火力が上がる、断罪の魔弾と相性が良いです。

行動する度に攻撃力アップ

キキは、パッシブスキルで行動するたびに攻撃力が上がります。キキを後ろのマスに配置して長く生き残ると、高火力で敵に攻撃し続けることができます。

キキのスキル

スキル 効果
羽根ペン 通常攻撃

キキがレイピアを呼び出し敵を刺し、敵ユニット1体に攻撃力100%分のダメージを与える。
材料カット 特殊技

敵の鎧を貫く刃。キキが敵ユニット1体に攻撃力156%分のダメージを与える。
溶断ハンマー 必殺技

職人の重撃。キキが敵ユニット1体に攻撃力380%分のダメージを与え、ターゲットを1ターン【スタン】させる。
創造力 パッシブ

キキが行動するたびに、攻撃力が16.5%アップする。最大5回まで重ねがけ可。
チームスキル:
解放条件:チームの平均コストが14以下。
解放効果:14コスト以下のコネクターのダメージ率が15%アップする。

キキのステータス

攻撃力 152
HP 459
防御力 41
先制値 50

キキの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ