イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

夏目里絵の最新評価とスキル

夏目里絵

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の夏目里絵の評価とスキルをご紹介。夏目里絵の強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

夏目里絵の総合評価

総合評価 7 リセマラ -ランク

リセマラ当たりランキングはこちら

夏目里絵の基本情報

レアリティ R 職業 魔法魔法
コスト 13 簡易特性 狂戦士
声優 戸坂優衣 二つ名 早熟な秀才

キャラ評価一覧はこちら

確率で100%アップできる

夏目里絵の必殺技は、60%の確率で100%アップしたダメージを与えます。スキル後は自身のHPが1になってしまいますが、超火力を発揮できます。アリーナは負けてもチケットを消費しないので、超火力+確率発動の夏目里絵は強力です。

夏目里絵のスキル

スキル 効果
疾斬 通常攻撃

夏目里絵が全力でターゲットを斬撃し、敵ユニット1体に攻撃力95%分のダメージを与える。
迎撃 特殊技

仮眠の中、時間が知らないうちに流れていく。夏目里絵が敵ユニット1体に攻撃力150%分のダメージを与える。スキル発動率:15%
絶脈 必殺技

人生とは盃に入れられたもの。夏目里絵がランダムの敵ユニット3体に攻撃力225%分のダメージを与える。60%分の確率で【狂戦士】効果を発動し、100%アップしたダメージを与え、ターゲットを1ターン気絶させる。【狂戦士】発動後、自身のHPが1になる。
銀の龍 パッシブ

バトル中、夏目里絵が致命的ダメージを1回無効化する。1バトルにつき1回発動できる。

夏目里絵のステータス

攻撃力 156
HP 533
防御力 43
先制値 52

夏目里絵の入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ