イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

ニナの最新評価とスキル

ニナ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のニナの評価とスキルをご紹介。ニナの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

ニナの総合評価

総合評価 8 リセマラ -ランク

リセマラ当たりランキングはこちら

ニナの基本情報

レアリティ R 職業 魔法魔法
コスト 12 簡易特性 -
声優 金元寿子 二つ名 無邪気な熱血少女

キャラ評価一覧はこちら

レアリティが上がる

ニナは、他のRキャラとは違い、星3まで欠片を集めることで、SRに進化します。おそらくSSRまで進化可能だと思いますが、現時点で回収できる欠片ではSSRまでは到達できませんでした。

攻撃を与える度に自身のダメージ率アップ

ニナは、敵にダメージを与えるほど、自身のダメージを9%上昇させる火力キャラです。1回与える度に9%上昇するので、長期戦になる敵ではかなりの火力を発揮できます。

ニナのスキル

スキル 効果
聖槍・死光 通常攻撃

ニナが聖槍で敵を刺し、敵ユニット1体に攻撃力105%分のダメージを与える。
聖槍・天撃 特殊技

太陽をほめたたえよ!ニナが敵ユニット1体に攻撃力162%分のダメージを与える。
聖槍・運命踏破 必殺技

炎が道を照らし出すように。ニナが縦一列の敵に攻撃力265%分のダメージを与える。命中するターゲット1体につき、自身の会心率が17%アップする。
ゲームの神 パッシブ

ニナの攻撃がターゲットにダメージを与えるたびに、自身のダメージ率が9%アップする。

ニナのステータス

攻撃力 237
HP 876
防御力 72
先制値 52

ニナの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ