イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

パンの最新評価とスキル

パン

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のパンの評価とスキルをご紹介。パンの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

パンの総合評価

総合評価 8 リセマラ -ランク

リセマラ当たりランキングはこちら

パンの基本情報

レアリティ SR 職業 攻撃攻撃
コスト 14 簡易特性 -
声優 夏怜 二つ名 謎のサバサバ女子

キャラ評価一覧はこちら

自身にバフを付与

パンは、パッシブで自身にバフを付与できます。フィールドの空きポジション1つにつき、バフの効力があがるため、序盤に出すのがおすすめです。

敵の被回復率をダウンさせる

パンは、必殺技で3ターンの間ターゲットの被回復率を80%ダウンさせる効果を持っています。攻撃対象が単体なので、できるだけパンを序盤に出し、敵リーダーに与えられるようにしましょう。

パンのスキル

スキル 効果
風の刃 通常攻撃

パンが素早く敵に暗殺を仕掛け、敵ユニット1体に攻撃力100%分のダメージを与える。
乱舞 特殊技

敵を切り裂く素早い連撃。パンが敵ユニット1体に攻撃力156%分のダメージを与える。
スキル発動率:15%
真言の滅 必殺技

真言の鎖で敵の心臓を握りつぶす。パンが敵ユニット1体に攻撃力380%分のダメージを与え、3ターンの間、ターゲットの被回復率を80%ダウンさせる。
盗賊 パッシブ

フィールドの空きポジション1つにつき、パンの攻撃力が4.5%アップする。必殺技を使用すると、たまにターゲットが本音を喋るようになる。

パンのステータス

攻撃力 343
HP 948
防御力 76
先制値 67

パンの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ