イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

ライジーアの最新評価とスキル

ライジーア

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のライジーアの評価とスキルをご紹介。ライジーアの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

ライジーアの総合評価

総合評価 8 リセマラ -ランク

リセマラ当たりランキングはこちら

ライジーアの基本情報

レアリティ SR 職業 呪術呪術
コスト 12 簡易特性 -
声優 種田梨沙 二つ名 漆黒のプリンセス

キャラ評価一覧はこちら

全体範囲持ち

ライジーアは、全体範囲のスキルを持ってることから、どんな状況でも敵リーダーに攻撃を与えられるキャラです。また、ダメージを与えた敵に対して、4種類のデバフ効果の中から、ランダムに付与できるのも魅力と言えます。

味方にかかってるデバフ効果を打ち消す

ライジーアは、パッシブで登場時に味方にかかってる全てのバフを打ち消す効果をもっています。また、打ち消したデバフ1つにつき、ライジーアのHPが16.5%アップするのも強力です。

ライジーアのスキル

スキル 効果
黒い翼 通常攻撃

ライジーアが小型ブラックホールを呼び出し、敵ユニット1体に攻撃力100%分のダメージを与える。
クロウナイト 特殊技

篠突く雨のようにカラスの羽が敵を襲う。ライジーアが敵ユニット1体に攻撃力156%分のダメージを与える。
ダークイナニティ 必殺技

ライジーアが敵側の上空から恐怖の星を降らせ、全敵ユニットに攻撃力195%分のダメージを与え、1ターンの間、ターゲットに【スタン】・【沈黙】・攻撃力20%ダウン・防御力20%ダウンのいずれかを付与する。
黒魔法 パッシブ

ライジーアが登場すると、味方にかかっている全てのバフを打ち消す。打ち消すデバフ1つにつき、自身の最大HPが16.5%アップする。

ライジーアのステータス

攻撃力 143
HP 577
防御力 45
先制値 50

ライジーアの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ