イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

ヴィクトリアの最新評価とスキル

ヴィクトリア

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のヴィクトリアの評価とスキルをご紹介。ヴィクトリアの強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

ヴィクトリアの総合評価

総合評価 8 リセマラ -ランク

リセマラ当たりランキングはこちら

ヴィクトリアの基本情報

レアリティ R 職業 守護守護
コスト 14 簡易特性 挑発
声優 戸松遥 二つ名 正義のナイトガール

キャラ評価一覧はこちら

レアリティが上がる

ヴィクトリアは、他のRキャラとは違い、星4まで欠片を集めることで、SRに進化します。おそらくSSRまで進化可能だと思いますが、現時点で回収できる欠片ではSSRまでは到達できませんでした。

タンク性能が高い

ヴィクトリアは、必殺技で全敵に対して挑発を付与でき、高防御力を持ってることから、タンク性能が高いと言えます。また、対象は単体ですが、400%と高火力を与えられるのも魅力です。

ヴィクトリアのスキル

スキル 効果
ディフィート 通常攻撃

ヴィクトリアが騎士剣を振るい、敵ユニット1体に攻撃力105%分のダメージを与える。
イモータルインパクト 特殊技

剣を抜け出す時は敵を切り刻む時。ヴィクトリアが敵ユニット1体に攻撃力162%分のダメージを与える。
サンダースマッシュ 必殺技

剣と盾をひとつにし、どんな敵でもたたきつぶす。ヴィクトリアが敵ユニット1体に攻撃力400%分のダメージを与え、2ターンの間、全敵ユニットを挑発する。
守りの騎士 パッシブ

ヴィクトリアが登場すると、HP40%分のシールドを獲得する。村咲小夜とニナもチームにいる場合、さらにシールドが15%アップする。

ヴィクトリアのステータス

攻撃力 224
HP 1,086
防御力 76
先制値 52

ヴィクトリアの入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ