イリュージョンコネクト攻略wiki|イリュコネ

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の攻略wikiです。リセマラや最強キャラランキングはもちろん、序盤攻略などの初心者向け情報についてもまとめています。

米倉千代の最新評価とスキル

米倉千代

イリュージョンコネクト(イリュコネ)の米倉千代の評価とスキルをご紹介。米倉千代の強い点はもちろん、ステータスや入手方法を記載しています。

関連記事
キャラ一覧 最強キャラランキング

米倉千代の総合評価

総合評価 8 リセマラ -ランク

リセマラ当たりランキングはこちら

米倉千代の基本情報

レアリティ SR 職業 魔法魔法
コスト 10 簡易特性 -
声優 小日向美樹 二つ名 見習い武士っ娘

キャラ評価一覧はこちら

魔法系キャラのバフ持ち

米倉千代は、パッシブで味方魔法キャラ(リーダーも含む)に対して魔法ダメージアップのバフを付与します。魔法キャラを多く編成したパーティでは、真価を発揮する能力です。

SRキャラなので凸がしやすい

米倉千代は、SRキャラということもあり、凸がしやすいのも特徴です。イリュコネでは、レアリティが高いからと言って一概に強いとは言えません。大体のSSR星3キャラよりは、SR星5キャラのほうが強い場合が多いです。

米倉千代のスキル

スキル 効果
虎のおたけび 通常攻撃

米倉千代が「林」文字の忍術を発動し、敵ユニット1体に攻撃力100%分のダメージを与える。
疾きこと風の如く 特殊技

米倉千代が疾風の速さで敵ユニット1体に攻撃力156%分のダメージを与える。
スキル発動率:15%
ブレイズアタック 必殺技

米倉千代が猛炎の勢いで横一列の敵に攻撃力265%分のダメージを与える。攻撃時、自身の会心率が35%アップする。
赤虎 パッシブ

米倉千代が登場すると、味方リーダーとデッキの中の魔法系コネクターのダメージ率が12%アップする。

米倉千代のステータス

攻撃力 139
HP 479
防御力 45
先制値 50

米倉千代の入手方法

入手方法
  • ・ガチャで入手

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ